ホワイトショットRX口コミ一覧

36歳 A 34歳 B 50歳 C
◯×
期間 2017年5月~7月 2017年5月から現在 2017年5月~7月
実感 くすみが根本的に改善出来ているような気がしています。 日焼けが気にならなくなり、肌の透明感が取り戻せた気がします。 シミは薄くなっていませんが、顔全体が明るくなったような気がしています。
最初の印象 良い物を買ったという満足感を感じました。 高級で、口コミサイトで高評価なので期待できそうと思いました。 使い心地はひんやりとして気持ちが良かったです。
肌悩み 乾燥肌と肌のくすみが最近気になるようになりました。 ハリ、弾力がなくなってきたこと、乾燥肌でくすみが目立つことが悩みです。 シミが濃くなってきたこと
星評価 星4個4 星5個5 星4個4
詳細レビュー 詳細へ 詳細へ 詳細へ

ホワイトショットSX口コミ一覧

41歳 A 34歳 B 32歳 C
◯×
期間 2017年3月~6月 2015年11月から現在も使用中 2016年7月~2017年1月
実感 3か月目に突入したころに、美白の効果を感じるようになり、家族からもそのことを指摘されるようになりました。 2年弱使い続けて、ビフォーアフターの写真を見比べると確実にシミが薄くなりました。 シミの具合が良くなった。若干薄まった。
最初の印象 ホワイトショットSXはサラリとした手触りで、とても伸びがよく使い心地がよかったです。 高い! シミに塗るとしっかり浸透してって、これは良さげと思いましたね。
肌悩み 最近は、ひどい乾燥肌からくる色素沈着にも悩まされています。 しみくすみそばかす 20代からどんどん広がった頬にあるシミが悩みです。
星評価 星4個4 星5個5 星3個3
詳細レビュー 詳細へ 詳細へ 詳細へ

ホワイトショットCX口コミ一覧

30歳 A 38歳 B 30歳 C
◯×
期間 2015年7月~2016年3月 2016年9月から現在も使用中 2016年7月~2017年1月
実感 やはり、夏場はどうしても日焼けをしてしまいましたが、冬の間に戻るのが早かったような気がします。 即効性はないものの、使い続けることによってくすみが軽くなり、肌色が明るくなってきました。シミは薄く! 白くなる、というよりも、肌が明るくなって透明感が出ました。
最初の印象 とても滑らかで肌に馴染みやすい印象でした。 美白美容液というとトロ~ッとしているイメージがあったのですが、ホワイトショットCXはどちらかというとサラッとしていて、大丈夫かな、と少し不安になりました。 特徴がないな、というのが第一印象です。
肌悩み 乾燥肌で肌荒れに繋がったり、くすみが出やすい。 シミがポツポツできてきたのと、顔全体がくすんだように冴えない色なのがいやでした。 一番の悩みは乾燥です。
星評価 星5個5 星45個4.5 星3個3
詳細レビュー 詳細へ 詳細へ 詳細へ

ポーラホワイトショットのRX,SX,CXを使った各3人の本音口コミ。評価点は?

ポーラ美白を目指す

白さに真剣な人ほど、実力がわかっているモノを使いたい!!

人は、白く、美しくなる力を持っています。

発売から2年目を迎えるポーラのホワイトショット。
口コミからますますファンが増えていますが、その人気を支えているのは、ポーラならではのサイエンスです。

メラニン生成を抑える「メラニンロック機能」とともに、業界で初めて人が白く美しくなる力、「セルフクリア機能」に着目しました。

メラニンをロック&セルフクリア機能を温、ふたつの機能でメラニンを溜め込まない透明感に満ちた肌に挑んだ技術力とともに、実際使ってみた手応えから、美容のプロがこぞって絶賛しています。

美白ビギナー、美白に半信半疑だった人たちもどんどん試しています。

▼ ホワイトショットを見る ▼

ポーラホワイトショットrx

36歳 肌に馴染む感覚が別次元!明るくなった気が

-36歳-
星4個4

<ポーラ「ホワイトショットRX」を使って実感したこと>

くすみが根本的に改善出来ているような気がしています。


Q:あなたの肌の悩みは?

乾燥肌と肌のくすみが最近気になるようになりました。

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」を購入したのはいつですか?

2017年5月

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」をいつからいつまで使いましたか?

2017年5月~7月

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」を知ったキッカケは?

@cosmeで知りました

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」を購入した理由、決め手は?。

美白効果に期待出来そうだったのと、夏場に使っても不快感が無さそうなところが決め手になりました。

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」の最初の印象は?

良い物を買ったという満足感を感じました。

私が「ホワイトショットRX」を使って実感した本音口コミ

オールインワンを使用していたんですが、夏場になり使うと不快感を感じるようになったのでホワイトショットRXを買いました。

私の買い物としてはかなり高額な商品だったんですが、それだけの価値があると思います。肌に馴染む感覚が別次元ですね。

メントールが配合されているわけじゃないのに、スースーするんです。それが最高に気持ち良いんですよ。

敏感肌なので、刺激の強い成分が入っていると赤くなるんですが、これは大丈夫でした。

保湿成分も配合されているので、夜は化粧水とホワイトショットRXで済ませちゃっています。

使用して2ヶ月経ちますが、肌の調子が凄く良いですよ。

毎年夏場になると肌のごわつきがあったんですけど、今年は大丈夫です。

柔らかくてモチモチの状態をキープ出来ています。使用感も良いんですよ。

ジェルのような柔らかいクリーム状なんですけど、伸びが良いので使いやすいです。

肌が爽やかになるので暑い夜でもぐっすりと寝る事が出来ます。

個人的な感想ですが、シミには効果は無いと思います。

しかし、くすみには効果ありますよ。
明らかに肌が明るくなりました。

目の下に少しクマがある事が多かったんですけど、気付いたら無くなっていますね。

冬になれば爽快感が強いので使わなくなると思いますが、夏限定でこれからも使っていきたいと思います。

ポーラホワイトショット

34歳 暑い日でもしっとりさらさら。取り戻せた気がします

-34歳-
星5個5

<ポーラ「ホワイトショットRX」を使って実感したこと>

夏にぴったりのクリームだけあって、暑い日でも肌がしっとりするのにベタつかずサラサラです。

日焼けが気にならなくなり、肌の透明感が取り戻せた気がします。


Q:あなたの肌の悩みは?

ハリ、弾力がなくなってきたこと、乾燥肌でくすみが目立つことが悩みです。

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」を購入したのはいつですか?

2017年5月

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」をいつからいつまで使いましたか?

2017年5月から現在も使っています。

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」を知ったキッカケは?

くすみを改善したくて美白クリームを探している時に知りました。

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」を購入した理由、決め手は?

くすみがちな肌への夏用クリームだと聞いたので、自分の悩みにピッタリだと思い購入しました。

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」の最初の印象は?

高級で、口コミサイトで高評価なので期待できそうと思いました。

私が「ホワイトショットRX」を使って実感した本音口コミ

使い始めたのは紫外線が気になり始める時期です。

夏にぴったりとのことだったので、夏の紫外線から肌を守りながら、くすみがちな肌が綺麗になることに期待して使い始めました。

付け心地はベタつかずしっとりしますが、触り心地がサラサラな肌に仕上がります。

乾燥肌なので、今まではとにかく肌がしっとりするスキンケア化粧品が好きでしたが、ホワイトショットRXのサラサラになる使用感も良いなと思いました。

でも、しっかり保湿もされるので乾燥することはありません。
付け心地が軽いので夏にピッタリです。

30代に入ってからは、毎年夏を過ごすたびにシミ、くすみが増えていくことが悩みでした。

しっかり美白ケアをしてこなかったこともありますが、これ以上シミ、くすみを増やしたくないので、これから夏はホワイトショットRXを使おうと思いました。

冷蔵庫に入れて冷やして使うと気持ちが良く、塗りながら肌が引き締まったような気がするからです。

暑い日には他のクリームが使えなくなりそうです。

お値段は高いですが、今年は日焼けやシミを気にしたり、肌の悩みを抱えることなく夏を満喫できているのはホワイトショットRXのおかげです!

くすみはまだ目立つのでもう少し薄くなれば…と、今後に期待です。

冷蔵庫に入れて使うクリームは、一度試すと虜になります。

ポーラホワイトショット

50歳 夏は冷蔵庫に入れてひんやり感を実感!2ヶ月使って実感したこと

-50歳-
星4個4

<ポーラ「ホワイトショットRX」を使って実感したこと>

シミは薄くなっていませんが、顔全体が明るくなったような気がしています。


Q:あなたの肌の悩みは?

シミが濃くなってきたこと

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」を購入したのはいつですか?

2017年5月

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」をいつからいつまで使いましたか?

2017年5月から約2ヶ月

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」を知ったキッカケは?

知り合いにポーラを愛用している人がいて、その人にすすめられました。

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」を購入した理由、決め手は?

く顔のシミが気になっていて、ポーラの「ホワイトショットRX」は効果がありそうな気がしたから。

Q:ポーラの「ホワイトショットRX」の最初の印象は?

使い心地はひんやりとして気持ちが良かったです。

私が「ホワイトショットRX」を使って実感した本音口コミ

年齢が増すにつれて、顔のシミが増えてきたような気がしていました。

また、シミが増えただけではなく、以前からあったシミが濃くなっているのに気づき、悩んでいました。

ファンデーションを濃いめにしたり、コンシーラーで隠しても、何か不自然になってしまいます。

厚塗りは、いかにもおばさん臭いし、できればナチュラルメイクにしていたいです。

そんなとき、ポーラを愛用している知り合いの人に、「ホワイトショットRX」をすすめられました。

彼女は、これを使ったおかげで、割と目立っていた顔のシミが薄くなってきたそうです。

ちょうどそのとき、使っていた美白美溶液がなくなったところだったので、わたしも購入してみました。ヒンヤリとして気持ちのよいテクスチャーは夏向きのような気がします。

毎日夜のお手入れの最後に使っています。

2ヶ月使ってみての感想は、シミが特別薄くなったような感じはまだありませんが、肌が色白になってきたような気がします。

知り合いの人は、朝と晩の1日2回使用しているそうです。

シミを薄くするためには、その方が効果があるのかもしれません。

夏は冷蔵庫に入れておくと、ヒンヤリ感が増していいそうです。

わたしもリピートして、今度は1日2回使ってみようと思います。

ポーラホワイトショット


ポーラホワイトショットSXを使った3人の本音口コミ


ポーラホワイトショットSX

41歳 中止したのは高額だから。でも実感は満足しています

-41歳-
星4個4

<ポーラ「ホワイトショットSX」を使って実感したこと>

最初の2か月は、正直言って何の変化も感じられませんでした。

ですが、とにかく塗心地がよかったので、早々に効果が出なくともそれなりに満足していました。

3か月目に突入したころに、美白の効果を感じるようになり、家族からもそのことを指摘されるようになりました。

自分以外の人間から見ても、その変化がわかるようになったことがとても嬉しかったです。

Q:あなたの肌の悩みは?

乾燥肌と、敏感肌です。
最近は、ひどい乾燥肌からくる色素沈着にも悩まされています。

特に、目の下のくすみやシミがひどく、薄紫に見えてしまうことも悩みの1つです。

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」を購入したのはいつですか?

2017年3月

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」をいつからいつまで使いましたか?

2017年3月から、2017年6月

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」を知ったキッカケは?

テレビCMで「リンクルショット」を見かけたことがきっかけとなりました。

正直、ポーラさんの商品とはそれまで縁がなかったのですが、リンクルショットのCMを見かけた時にポーラさんの化粧品が気になり、ネットを使って調べているうちにホワイトショットのことも知りました。

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」を購入した理由、決め手は?

シワを改善するリンクルショットに対し、ホワイトショットSXは薬用の美白美容液だと知ったからです。

当時は、シワよりもシミが気になっていたため、シミの元となるメラニンに対して効果を発揮するホワイトショットがとても気になり始め、試してみたいと思うようになりました。

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」の最初の印象は?

べたつく感じの感触がする化粧品が苦手なのですが、ホワイトショットSXはサラリとした手触りで、とても伸びがよく使い心地がよかったです。

すっと伸びてくれるので顔に塗布しやすく、べたつかないので気持ちよくつけることができました。

私が「ホワイトショットSX」を使った本音口コミ

「美白」と名のつくものは、気になって仕方ないので、いろいろなものを試しています。

ホワイトショットSXは、リンクルショットのCMをきっかけに知ることになったのですが、シミやしわが気になるところに集中的にケアできるところがとても気に入っていました。

シミやしわは、できてしまう前に予防することが1番ですが、40代ともなるとどうしても、過去に浴びた紫外線のダメージが出てきてしまい、なかなか隠せなくなってしまいます。

化粧やコンシーラーを使い、できてしまったクマ、シミしわをなんとか隠そうとすればするほど、逆に目立ってしまうことが悩みの種だったりもします。

ホワイトショットSXは、そんな気になるシミやしわにピンポイントでケアすることができるため、とても効率よくケアできているところがいい商品であり、自分の目的に合ったものでした。

また、敏感肌でもある女性にとっては、その化粧品に含まれる成分も気になるところです。

ホワイトショットSXには、クロレラやカッコン、アロエといった天然由来成分のものが主成分となっているため、安心して使用することができました。

保湿成分にも優れているため、乾燥肌の悩みも同時に解決してくれるところが本当にありがたく感じました。

現在は使用を休止していますが、理由はやはりコスト面です。

なかなかの高額であるため、継続するのは経済的にしんどくなってきたことが原因となり、使用を中断しています。

ですが、できることなら、今すぐにでも再開したいと思える化粧品です。

ポーラホワイトショット

34歳 使って2年。新しいシミはできてない気がします

-34歳-
星5個5

<ポーラ「ホワイトショットSX」を使って実感したこと>

2年弱使い続けて、ビフォーアフターの写真を見比べると確実にシミが薄くなりました。

Q:あなたの肌の悩みは?

しみくすみそばかす

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」を購入したのはいつですか?

2015年11月

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」をいつからいつまで使いましたか?

2015年11月から現在も使用中

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」を知ったキッカケは?

母が使っていた為

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」を購入した理由、決め手は?

母が使っていて、根深いシミにも効果があると目の前で見ていたので購入しました。

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」の最初の印象は?

高い!

すっと伸びてくれるので顔に塗布しやすく、べたつかないので気持ちよくつけることができました。

私が「ホワイトショットSX」を使った本音口コミ

初めは母が使っていました。私は妊娠中で、その頃からシミがどんどん増えていき産後は頬骨がシミで覆われてしまいました。

コンシーラーなんかじゃ隠すことのできない大きなシミもできてしまい、母が長年愛用して効果があるのを見てきたホワイトショットSXを、購入することにしました。

専業主婦の自分にとっては高価な物ですが、使い始めてから2年弱経ちますが、使い始める前と現在のシミの濃さは一目瞭然で薄くなりました。

使い始める前は、焦げ茶色でコンシーラーでカバーすることは不可能で諦めていましたが、現在は化粧下地の後にリキッドファンデーションを塗っていますが、その時点でシミはほとんど見えません。

1番大きなシミにだけ、コンシーラーを薄くつけてカバーしていますが、ほとんど目立たなくなりました。

テクスチャーは、硬過ぎず緩過ぎず伸ばしやすいです。薄く小さなシミの所から全体に馴染ませるように塗って、最後に大きなシミにはピンポイントでテクスチャーを塗り込んでいます。

出来てしまったシミを、化粧品で消すことは不可能ですがホワイトショットSXは濃くなったシミを薄くすることは可能でした。

母が使っていなかったら私の今は、シミだらけで老けた印象になっていたことでしょう。

何本もリピートしていますが、新しいシミは出来ていないのでやめられません。

ポーラホワイトショット

32歳 消えたとは言い難いけど、実感値はかなり高いです

-32歳-
星3個3

<ポーラ「ホワイトショットSX」を使って実感したこと>

シミの具合が良くなった。

若干薄まった。

Q:あなたの肌の悩みは?

20代からどんどん広がった頬にあるシミが悩みです。

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」を購入したのはいつですか?

2016年7月頃

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」をいつからいつまで使いましたか?

2016年7月~2017年1月頃

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」を知ったキッカケは?

友達のSNSから見つけて知りました。

シミのことは前々から気にしていて、見た目がおしゃれで好みだったので公式HPなどをチェックして一度使ってみたいと思ったのです。

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」を購入した理由、決め手は?

購入した決め手は値段と口コミ評価です。

シミに本当に効くのであればある程度お値段が張るものでないと期待できないと思ったので、この値段には安心感がありました。

高すぎず安すぎないので求めやすかったです。

それから私が気に入っているコスメサイトでの口コミが良かったので、それも吟味して購入を決めました。

ルシノールと言う美白成分には注目しました。

Q:ポーラの「ホワイトショットSX」の最初の印象は?

届いたときにケースからしてオシャレで大変気に入りました。

見た目大事です。

シミに塗るとしっかり浸透してって、これは良さげと思いましたね。

私が「ホワイトショットSX」を使った本音口コミ

実際使って見てシミが心なし薄くなったような…。

すごく変わったわけじゃないけど、私のシミはもっと濃いシミだったように記憶しているので、若干薄まったように思います。

私はシミを消し去るためにこの商品を使いました。

しかし最初からシミが完全に消えるなんて幻想は抱いていませんでした。

今までのシミの対策化粧品を何度か利用したけど、すべてそんなに大きな効果は得られませんでした。

中にはシミに効果がまったくないものもありました。

でもこのホワイトショットSXを使っていたら、シミが少々薄まったように思うので、使用した感想は良かったです。

綺麗さっぱりシミが消えたというような最高の効果は出せないですが、それでも効果は感じたのでシミ対策には利用できます。

でもコストを考えるとちょっと惜しいかなて感じですね。

もう少しはっきりと「シミが消えた」と言い切れるようなものだと良かったです。

公式HPを見たところ売り上げも良かったですし、ポーラ開発のオリジナル美白成分でシミを消してくれると聞いて、期待値は上昇していました。

ですからもうちょっと効果があると思っていただけに、「こんなものか」というのが正直な感想です。

少々辛口ですが、このような感想を持ちました。

ポーラホワイトショット


ポーラ「ホワイトショットCX」を使った3人の本音口コミ


ポーラホワイトショットcx

30歳 夏場の日焼けが冬になると、以前よりは早かった

-30歳-
星5個5

<ポーラ「ホワイトショットCX」を使って実感したこと>

やはり、夏場はどうしても日焼けをしてしまいましたが、冬の間に戻るのが早かったような気がします。

さらに、お肌のキメが整ったと思います。

Q:あなたの肌の悩みは?

乾燥肌で肌荒れに繋がったり、くすみが出やすい。

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」を購入したのはいつですか?

2015年7月

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」をいつからいつまで使いましたか?

2015年7月から2016年3月

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」を知ったキッカケは?

POLAの公式サイトで知りました。

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」を購入した理由、決め手は?

乾燥肌が気になるのは常にですが、日焼けもとてもしやすいので、メラニン抑制してくれるということで購入しました。

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」の最初の印象は?

とても滑らかで肌に馴染みやすい印象でした。

私が「ホワイトショットCX」を使った本音口コミ

お肌のケアというのは、とても数多くの基礎化粧品があってどれが自分の肌に合って、期待している効果があるのかという点で悩んでしまいます。

POLAはどの製品でも複数の効果があり、とても魅力的な商品が多いです。

その中でもやはり女性は日焼けや紫外線が気になる方がおおいので、メラニンを抑制してくれて美白効果があるというホワイトショットCXがとても興味をもつ女性が多いです。

もちろん、日焼け対策はしていますが、日焼けしてしまう事もあります。そうした時に日焼け後のケアも大切です。

日常の中でもメラニンが蓄積されてきてしまい、シミなどの発生に繋がってしまうので、メラニンを抑制してくれるのは本当にありがたい商品です。

さらに、それだけではなくお肌の調子までケアしてくれるのが特徴です。

肌荒れや乾燥肌も女性の悩みなので、お肌に馴染みやすいホワイトショットCXが浸透しキメを整え、潤いのあるお肌にしてくれます。

やはり、これだけの効果がある商品なので、お値段も高価です。

なので、お肌の気になるの部分にポイントで使っていくととても長持ちします。

更に馴染みやすいように軽くマッサージをするように塗っていくことでより浸透されて、効果が現れるように思いました。

使った人にしか分からないしっとり感と潤い、馴染みやすさがあり、使っていくうちに効果も現れるのでとても良い商品だと思います。

ポーラホワイトショット

38歳 塗るとすーーと染み込み、ふっくら!アンチエイジングケアも兼ねる

-38歳-
星45個4.5

<ポーラ「ホワイトショットCX」を使って実感したこと>

即効性はないものの、使い続けることによってくすみが軽くなり、肌色が明るくなってきました。

シミは消えていませんが、薄くはなってきています。

Q:あなたの肌の悩みは?

シミがポツポツできてきたのと、顔全体がくすんだように冴えない色なのがいやでした。

すっかりオバサン顔になってきたな、と鏡を見るたびため息をついていたものです。

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」を購入したのはいつですか?

2016年9月

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」をいつからいつまで使いましたか?

2016年9月から現在まで

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」を知ったキッカケは?

ポーラのコスメはわりとチェックしていて、ホワイトショットCXはインターネットのポーラのサイトで知りました。

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」を購入した理由、決め手は?

気にはなっていたのですが、決め手は美容ライターさんのブログで「すごくいい」と紹介されていたことです。

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」の最初の印象は?

美白美容液というとトロ~ッとしているイメージがあったのですが、ホワイトショットCXはどちらかというとサラッとしていて、大丈夫かな、と少し不安になりました。

でも、その分のびがよく、塗りやすいと感じました。

私が「ホワイトショットCX」を使った本音口コミ

シミと顔全体のくすみをどうにかしたくてホワイトショットCXを使い始めたのですが、塗るとすぐにスーッと沁みこむ感じで、肌全体がふっくらしっとりしてきたのが一番嬉しかったです。

もちろん、悩んでいたくすみやシミも薄くなってきてそれも嬉しいのですが、やわらかいモチモチの肌に近づくのはやはり女性にとっては大きな喜びです。

つまり、美白もアンチエイジングもかなえる、最強の美容液だということです。

もともとポーラのブランドは好きでしたが、ホワイトショットCXのおかげでますます信頼するようになりました。

値段は25mlで15,000円と、最初は少し高いな、と思ったのですが、よくのびるので結構もちますし、効果を考えると納得できます。

プッシュするだけで出てくる容器も、ラクだし清潔を保てるのでいいですよね。

去年の夏にうっかり焼いてしまい、その対策もあって使い始めたのですが、今年の秋は去年よりあせらずに済みそうです。

肌を自ら白くする力を呼び覚ますセルフクリア機能や、メラニンロック処方、それに甘いものが大好きな私には抗糖化作用もありがたい成分です。

私は特に黄ぐすみが気になっていて、それが糖化という現象だというのも、ホワイトショットCXを紹介しているサイトで知りました。

自分にピッタリと思えるホワイトショットCX、これからも使い続けようと思っています。

ポーラホワイトショット

30歳 夕方になるとどんよりしたお疲れ顔が!白くなるというよりも

-30歳-
星3個3

<ポーラ「ホワイトショットCX」を使って実感したこと>

くすみに効果がありました。

夕方になると、どんよりとしたくすみが出てお疲れ顔になるのですが、くすみにくくなりました。

白くなる、というよりも、肌が明るくなって透明感が出ました。

Q:あなたの肌の悩みは?

一番の悩みは乾燥です。

夏でもかさつきが気になるので、保湿重視のケアをしています。

また、ターンオーバーが乱れがちだからか、シミができやすいのも悩みです。

冬は保湿ケアを行っていますが、紫外線が気になる季節は美白ケアに切り替えています。

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」を購入したのはいつですか?

2016年5月

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」をいつからいつまで使いましたか?

2016年5月から2016年10月

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」を知ったキッカケは?

美容系の雑誌に大きく掲載されていたのがきっかけです。

美白化粧品をどれにしようか探していたので、目につきました。

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」を購入した理由、決め手は?

雑誌で、美白効果が高い、と絶賛されていたので惹かれました。

シミが消えた、薄くなったなど、目に見える効果があると書かれていたので、値段が高かったけれど購入することにしました。

ポーラは美白に定評があることも、購入の後押しになりました。

Q:ポーラの「ホワイトショットCX」の最初の印象は?

特徴がないな、というのが第一印象です。

さらっとしていてクセがなく使いやすいけれど、ガツンとくるものがなく、物足りなさも感じました。

また、ボトルの独特のデザインがおしゃれで、使うのが楽しくなりました。

私が「ホワイトショットCX」を使った本音口コミ

化粧水のようなさらさらのテクスチャーで、肌に伸ばしやすいです。

のアイテムは別のブランドのものを使っているのですが、クセがないので、相性を考えずに使えるのが長所です。

浸透が良いので、手早くスキンケアを終了したい夏場に向いている商品だなと感じました。

肝心の美白効果は、今あるシミやそばかすには効果がなく、値段を考えたら再度購入するのがためらわれます。

気になる部分に重ね付けをしてみたのですが、それでも薄くなる気配はなし。

くすみには効果があるのですが、それは他の美白美容液でも実感できるので、これじゃないと!という部分が感じられません。

ただ、使っている間はシミが濃くなったり増えたりしていないので、予防の効果はあると思います。

私は単品使いだったので、ライン使いしたらより効果が実感できたのかもしれません。

お店では保湿効果が高いと言われましたが、さっぱりとした保湿感で乾燥が防げる、というレベル。

乾燥が気になる肌には物足りないので、この後にしっかりとクリームを塗って保湿させました。

混合肌やオイリー肌の人向けかな、と感じました。

美白化粧品は効果が出るまでに時間がかかるので、半年近く使ってみましたが、継続しても効果がよく分からなかった、というのが正直な感想です。

確かに使っている時はくすみが抜けて肌が明るくなります。

でも即効性があるわけでもなく、この商品ならではの特徴がつかめず、翌年は別の美白美容液を使うことにしました。

値段が高いと辛口評価になってしまいますが、今一つ、という感じの商品でした。

ポーラホワイトショット